SSブログ

ちみ京介は、じーさま兵部の中にvvvv(いたのね、ちみっ!)2/12発売サンデー [徒然なるままに]

いや、ついついついつい、嬉しくて

今週の絶対可憐チルドレン!

ちみがっ! ちみが、微笑んで!!!!(いや、演出上の絵なのは分かってますが!)

そうか。ちみ京介・・・・君は、ちゃあんと、「兵部じーさま(ちみが言うところの『悪い兵部って人』」の中にいるんだね!

(んで、これから先は、皆本おかーさんを悲しませるようなことを、兵部じーさまがしようもんなら、ことごとく、ちみがそれを阻止しようと中で暴れるに違いない!!!!)

ちみ・・・でも、いつか、出てきてくれないかな・・・・・

フェザーが三人娘達とは微妙に別人だっていうなら、ちみだって、別人格な側面すっごくあるわけだしさ。

でも、それとは別に、ちみの「皆本おかーさんとの幸せな日々」がそのまんま兵部じーさまの記憶にあるとすると、今後のじーさまが楽しみでなりませんv

まずは胃袋!
皆本おかーさんのごはんなしに生きていけるのかこの先!

もう、嫁にもらって三食作ってもらうか、そうでなければ毎食「京介」がいた席にちゃっかりついて、三人娘と一緒というか、そこに紛れて「ちみ」と同じよーにごはんもらい続けないと禁断症状が出るんじゃ!

というか、「胃袋つかむ」って嫁の鉄則ですよねえ?????
胃袋うっかりつかんじゃった皆本おかーさんを「嫁」に狙ってる人は多数でしょうが(三人娘筆頭に)、兵部じーさまなんて、今まで牛乳以外飲食してたのか??? な食生活な人でしたから、皆本おかーさんの「家庭料理」はもう離れられない美食でしょうっ!!!

ああ、妄想が止まらない・・・・・
でも、まじめに考えても椎名せんせはすごいと思うのですよ。タイムパラドクスにも果敢に正面から挑んでるところとか!

「予知された未来は、ある種の過去」っていうパラドクスは、一歩間違うと「????」なことになるんですが、椎名せんせの場合は、もともと「すべての過去は幸せな未来のため」っていう哲学で「絶対可憐チルドレン」描いているから、そこにブレがないのがすごい。

つらい未来(フェザーにとっては、過去)もまた、「幸せになるための過去」であり、「すべての過去に無駄はない」っていうのは、皆本おかーさんの持論であり、更に「超能力は幸せな未来を創るためにある」「人を幸せにするためにある」っていう皆本おかーさんの教えでもあり!

やっぱ、皆本おかーさん、偉大だわ~~~なんて思うわけですvvv

でも、フェザーが「薫達と共に残る」ってなると・・・・・それは、薫、葵、紫穂の三人(他多数)にとって、更に「皆本おかーさんを誰が嫁にするか!」の争奪戦の強敵が増えるだけな気も(笑)

いや、最大の強敵「兵部じーさまが、皆本おかーさんを嫁にする」のを妨害するためなら、三人娘はフェザーとも手を組むか!!

いずれにしても、楽しい展開にわくわくですvvvvvv

小学館・・・つか、サンデー編集部・・・ここまで期待させといて、いきなり打ち切りしないでねっ!!!
(今まで何回、そーして、いきなりの打ち切りを椎名せんせにしてくれたか!!!)

ところで、一方、革姫はといいますと・・・今回はナサケ君とミクサっちの回だったような気も。
(ついでに、なんか設定が迷走しているような・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・アメエノのおっちゃんさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼になったんなら、神と同化したんだよね?
なのに、戦闘機の物理攻撃にやられるって・・・・・・・・・・・・・・・・


渡瀬さ~~~んっ!!!!!!
あなたの設定がわかりませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、なんか、今回の門脇の意味が分からないと思ってたら、ラストでシムが出てきて門脇回収しま~~すみたいなこと言ってるし。

アメエノのおっちゃんは、息子の目を奪うことは出来ても返すことはできないのか???だし
(返してから、息子に降れよ、せめて!!! と突っ込んでしまったじゃないかい)


そして、ミクサっち~~~~~~!!!!!

ラミちゃんにも、ナサケ君にも「男らしい!!!」と好かれ、惚れられまくる「男前度抜群」なミクサっち!!!

なんで、あんなにも男前なあなたが、いつもいつも「可愛い子に好かれては、その可愛い子を失わなければならない」ことになるんだああああああああっ!!!!(号泣)

主要メンバーで、一番「惚れられ率が高い」のは、絶対にミクサっちだと思う私であります。

・・・・・・・・革姫は、クグラ様だけでいいです。(門脇ストーカーは、惚れられてるのとは違うと思うし)

姫は「好かれる」んですよね。で、ミクサっちは「惚れられる」・・・男前度の差でしょうか????
そんなミクサっちに幸せを~~~~~~!!!!! コトハちゃんと夫婦になる? なる?

とか、最終的に創世からナサケ君が出してもらえたとして、なんか、アメエノおとーちゃん、息子の剣神から出てこないようーな気もするんですが、どーなんでしょうねえ????

つか、創世の中、アメエノのおっちゃんと、ナサケ君と、イキス君も合流ですか・・・・

ヨルナミ様ご一行と、クグラ様に、ツツガのじーさまにとっては、にぎやかつか・・・・また騒がしくなりそですねえ・・・・・・・・なんせ、また素っ裸なのが・・・・片方は「オカマ?」で片方は「おっさん」・・・・癒しはナサケ君だけですが、これまた目をえぐられて重傷だし・・・・・・・・・・・・

創世の中にいたら治癒されるとかってあるんでしょうかねえ?
(あったら便利ですけど)

はてさて?

まあ、それはともかく、シムに回収されて門脇はどーなんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・

つか、クグラ様、そろそろ出してくださいっ! 飢えます! 天然集団五天鞘!!!!! 出してください、渡瀬様!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ないと飢えて、自分で書くしかなくなるんで、出してくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!


でも、まあ・・・・・あの世界がその後どうなるかは、考えると想像がぱたぱたとはためくので楽しいですが(笑)

根っからのギャグ漫画家ですもんねv 渡瀬さん!

無理なシリアスよりも、はじけたギャグパートのがノリいいですもんねえ(笑)

というわけで、また、ギャグパートよ、ろ、し、くっ!!!!!

そういえば、結局、助格・・・・もといヤタカ様とカンナギ様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

属鞘倒しただけ・・・で終わりですか・・・・・・・・・・もしもし?姫が結局戦って、ナサケ君が戦って・・・・

まあ、ストーカー門脇氏のように、ストーキングの果てに左腕もってかれて、次はシムさんに回収されて、きっと左腕になんかされる(仮面ライダーのごとく、改造されるんだ!)とか思ってますが、それよりは・・・・いい・・・のか???????


まあ、のんびりと最期にはなんとかなるのを楽しみに待ちましょう・・・・

アラカンは多分、サンデー編集部は連載打ち切りしないから(なんとなく、そんな気がする)。

椎名さんは・・・・・・・・・・・・・・・打ち切りになったら、本気でサンデー編集部呪う・・・・・っ!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0