SSブログ

NAZCAのCM読み込みがマシになった??(AMAZONの止めてくれたのかしら) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

いやもう、折角「裏聖域」更新しても、あの馬鹿みたいに重い広告(AMAZONの)が、うちのNAZCA利用のHPのところへ全頁入ってくるもんだから、「一話」読むだけで、もう、ブラウザバックするだけで重いったら!!!

だったんですが・・・

あら?

なんか・・・軽く???

広告変わったのなら、良かった! ってとこですが。
その代わり今度は、「上に画像が・・・」って・・・・・

でも、あのAMAZONの馬鹿みたいに重いのよりはいいっ! 耐える。我慢する!
(だけど、上にこないのが良くて選んだんだがなあ・・・・・・。まあ、あの重さよりは・・・むう)

あ、裏聖域更新しました。カノンさん受難話前哨戦(笑)

というか、一度やってみたかった、教皇夫妻、ベヌウ夫妻、とカノンとバイオレートとヴィクトール。(アイアコスがいないのは、裁判官のお仕事中だから)

三界会談って、きらきらな方々がいっぱいで、目の保養~~~! と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0