SSブログ

5/3(木)スーパーコミックシティ参加前、既刊誌在庫状況他 [イベント参加&発行物関連情報]

『そろそろ、宅配に出さないとね(既刊誌)』と、在庫をチェックしてまして、かなり唖然。

・・・・・気がついたら、うっかりしたら、『もうに限りなく、ゼロに近いもの』があれこれと・・・・・・・

まあ、今回の参加日は、サンデー系デビデビなので、デビの新刊の準備に追われてたら…山ほどある既刊誌のうち、けっこうヤバイものがあるあるある・・・・・

あ、もちろん今回もデビ新刊は当然あります。

し・か・も、今回は、すっごく原点回帰的な、イオソで神双で、しかも、ロマンステイスト(はい?)つまり、どこのハーレクインじゃっ! も真っ青な、ロマンティック(?)ストーリーで参りますv 
今までのDAWNシリーズは、ダイナミックな世界観や壮大なストーリーに多数のキャラの縦横無尽な関係性が特色であり、そこが、まあ面白いのですが、ちょいと、気分転換というか、
改めて『ソードとイオスと、神無と双魔、あとシバと絡めて、甘いお菓子みたいなライトな話書きたいな~~~~~っ』てなものを予定してますvvv

と、創作に燃えてるのは良かったんですが、抜かりました。

デビの中でもヤバイのはあったんですが、それ以外のジャンルはさらにうっかりでした(爆)
特に、蟹師弟系と、シムーン系が…(滝汗)
いつ、こんなに減ったんだ???てな有様で、デビも、『へ? 少ない少ないって一応告知してたけど、マジでなくなる!?』てなのがあれやこれや(基本的に、HP二子屋仮店舗で残部少と出てるものは、全部、危ないとお考え下さい)

なので、『今回イベントにお見えになるご予定のない方』は、早めに通販のお申込みお願い致します。その場合は、お申込みあった方の分は販売せずに取り置きしておきます・・・・・・・・・・(汗)

にしても、順調に完売するんじゃなくて、気がついたら『あれ?ない?』というのは・・・・・・・・・・・・・・

ともあれ、デビデビの中では、DAWNシリーズや、私の個人誌(千里の道、万里の壁、言霊封じ)は、大丈夫です。しかし、私の個人誌でも『もしも~』は、やたら分厚いので騙されましたが・・・あれは、もう何冊もないです・・・・しーん・・

取り急ぎお知らせまで。

追伸)

もちろん、通販すでにお申込みいただいた皆様のは、大丈夫です!確保済みです! ご安心くださいませ(ぺこり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0