SSブログ

2011/8/12(金)新刊追加情報の追加 [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

ロスキャンは、相変わらずの「蟹師弟」中心本です。(というか、二子屋本舗発行のロスキャン本って、それ以外なかったような?????)

傾向については、二子屋仮店舗までどうぞ。
今回は、8/12(金)に二子屋本舗が配置されております東5ホールのサンデー系と、東1ホールの車田系が比較的近いので、お買い物も楽で嬉しいですv(え?だって、蟹師弟本求めてお買い物しに行くの、いつも東から西とか、日程違いとかで、大変だったんですよう・・・汗)


今回予定の新刊は「いつの日か(P52)」コピー/小説+イラスト

ええ、毎度毎度の蟹師弟の幸せとか、一輝パンドラとか、可愛いミニ魚とかそんなのばっかです。
あ、二子屋本舗は、東5ホールぺ11bです。
(大量のデビデビ本に埋もれるように、既刊誌一覧の多種多様なものがてんこもりというカオスなスペース…)

あ、新刊と言えば、シムーン新刊も含めると・・・今回4種????(…何か修羅場というお化けに取りつかれているような気もする今日この頃・・・つか、これだから、置き場に困ることなカオス発生に・・・しいいいん・・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0