SSブログ

ダリアンちゃん、かわいいな~~~っ!(爆笑) [ダンタリアンの書架(アニメ)]

いや、ストーリーとしては、ある意味実にシンプルなんですが、
脚本の妙と、声優さんの演技で、画面で大爆笑させていただきましたv

いや~~~良かった!「換魂の書」!

いきなり
「名前からすると、二人共男のようだけど?」by ヒューイ
「真実の愛の前には、性別など関係ないのです!」by ダリアン


しかし、あっちょんぶりけ(?)なことに、結局、「読みたかった最終巻」に、激怒して、原稿捨てちゃうって!



いや~~~まあ~~~もうその作家さんは亡くなってて、だから「未完」で終ったままなのは仕方ないと思ってるかもですが、ダリアンちゃん・・・・その原稿はその作家さんの遺作でしてよ???????


なのに「なんという駄作!」←理由、どうやら、全3巻中の2巻までにおいて、ダリアンの頭の中では、男二人の愛憎物語が渦巻いていたらしい。


いやはや、爆笑しつつもシュールなオチでした。
単純な話なのに、毎度ながら間の取り方や脚本が秀逸!


つか、作者のオチに納得できないから、「真実の話を自分で書く!」ってのは、ダリアンちゃん、それは、同人屋でございましてよ(大爆笑)

というか、一応、作家さんが出したバージョンも、捨て難いと思うのですけど・・・うぷぷ・・・まあ、やはり、脇が甘く、女にちょいとだらしなかったために、殺された作家さんのミスもあるので、仕方ないのですかね???

しかし、そうですか、2巻までは男同士の恋物語に見えたのに最終巻の3巻では、主人公は女とくっついてしまったのがそんなに不服でしたか、ダリアンちゃん(爆笑)

ふくれてるとこも可愛いとか思うのは贔屓の引き倒しですv

ふ~~~、今回も面白かった~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0