SSブログ

2010年冬コミ新刊「二人の昼寝王国×2」イメージイラスト [アニメ 伝説の勇者の伝説]

ま・・・・こういう話です。シオライで幸せ本(笑)はい、シオン×ライナ、黒い勇者×寂しがりの悪魔
sion_rina.JPG

yusha_akuma.JPG

ご興味ある方は、二子屋仮店舗まで、どぞ。こちらのインフォメーションコーナーでの2010年冬コミ新刊にて、通販他ご案内しております。

ええ、「紆余曲折の末、シオンとライナ&伝説の黒い勇者と寂しがりの悪魔の4名様まとめて皆様幸せになりましたとさ!」という、ごーいんなる幸せ本(だって、早く幸せにしたかったのだもの・・・アニメはプロローグ部分だし、原作はいつ決着つくのやらまるで見通しが立たない状態で現在36冊も出てるから・・・)

とにかく、幸せにしたかった! はい! それだけです!

(ついでに、4人まとめて。かつ、アニメ伝勇伝の設定準拠でというとこがミソです。アニメでのラストを踏まえて、幸せなエンドを書いちゃいましたという奴です。マンガと小説、それぞれ二本立て。どこを見ても、幸せな人達しかいませ~~んv)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0