SSブログ

ラダマンティスv.s.レグルス・・・・・・・・・・ [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

やっぱり、手代木先生は・・・(以下略)

というか、なんで、出番が多い割に(多いことは、多いんですけどねえっ! ラダ~~~!!)
ああも、小物扱いにされていくというかなんというか(泣)

まあ、それは今更なんで、おいといて。

今週のチャンピオンで、一番ひっくり返ったのは

『何故、二人で全裸!?』

・・・・・・・・・・・・・・でした(しーん)

連載200回記念カラーイラストが、ラダマンティスとレグルスの全裸対決図って、一体なんの意味が・・・・というか、誰へのサービス(?)なのか・・・・・・・・・・・・・
すでに、誰だか一瞬分かりませんでしたよ(特に、ラダ・・・・あの人、ワイバーンの姿でないとなんか、ぴんと来ないというか、いきなり脱がれても・・・・・・・・あうあうあう)
でもって、レグルスにやられちゃうんですか? ラダ~~~!!!!!
三巨頭なのに! ちみたんレオにやられちゃうんですか!?!?
(いや、そんなこと言ったら車田星矢の12宮突破戦なんて、青銅少年集団に、ご年配な(?)黄金のおにーさん達が、ばたばたやられてた・・・・わけですから、んなこと関係ないといえば関係ないんでしょうが)


で、『また』『心臓』なんですか、ラダ~~~!!!!!!!!!

カルディアにやられ、今度はレグルスにですか・・・・・・・・・・・・
これでラダ退場だったら、なんかもう、泣けてくるんですが(哀れすぎて)


そういえば、結局、テンマのお母さんてば、パンドラさんの幼少時の思い出の優しい心に付け込んで、いくらなんでも、ありゃあないだろう・・・・と、かなりドン引きしたくなるバトルやってくださったわけですが、テンマに対して「実は、息子を鍛えるための演技でした」と言う設定はまあ仕方ないとしても、一言でいいから、パンドラ様にも謝ってくれ~~~~!!!!! パルティータを慕ってたパンドラ様が可哀想じゃないか!!!! とか思ったものでしたが、今回の一連のラダの扱いのなんだかなあ・・・・とどっちがマシなのかしら?

でも、ラダはまだ退場しないと信じますがっ!

にしても、このレグルス君とほぼ対等だったんだから、バイオレートって強かったのねv やっぱり、アイアコスの片翼よね! と、そこだけは、勝手に満足しておりましたが(苦笑)

うん、バイオレートを倒したレグルスが強いというのは、その意味ではいいのです(すみません、バイオレート好きなんですよ~~~~~~!!! アイアコスとの夫婦ぶりがとにかく好きなんです)


あとは、個人的に、シジフォスがレグルスの叔父だったらいいな~~~と夢見てたらその通りだったのは、嬉しかったですねえv

先代レオが兄で、それを継いだ甥っ子の面倒みてたんだシジフォス~~~とか考えると、叔父甥と兄弟と、この親族関係は、ほのぼので好きです。シジフォスがさぞ、レグルスのこと可愛がっただろうし、逆に、イリアスはシジフォスが幼かった頃すごく可愛がっただろうしなと。

このレオとサジタリアスのご一族は並べると楽しいです。ほんとに、ほのぼの~~~~な感じで。

父さんを追い求め、そして、叔父であり師でもあるシジフォスを慕うレグルスも可愛いです。


・・・・・・・・ええ、ラダが「かませ犬ならぬ、かませ翼竜」扱いでさえなければ・・・・(滂沱)

というか、なんで、こうも私はラダびいきなんだ?????????????
うん、まあ、あの高潔すぎる軍人すぎる固すぎるとこが、多分好きなんです。

冥王ハーデス様とパンドラ様への忠義一筋な軍人気質で、筋が通ってるとこかな。一番好きなのは。
(・・・・・だから、別に脱がせなくても・・・・・・・・・・・やっぱり、泣けるよ・・・・・・いろんな意味で・・・あう)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0