SSブログ

シムーン無料動画あり!(もちろん有料では、今なら30%offで全話!バンダイチャンネル) [シムーン]

シムーン・・・・レンタルでもろくになく、ためしに見ようにも、以前有料で販売していたbiglobeからはとうに消え、YAHOO!にあったはずのも消え、「売る気あるんかい!?!?(泣)」と、シムーンの布教している側からは泣きそうなこと多々ある番組でしたが、バンダイビジュアル・・・・・あった・・・・・・・・・・・・・しかも無料動画つき!


無料動画は、オープニングの「美しければそれでいい」のテーマソングに合わせて、全メインキャラ&美しいシムーン(←つまり、美しい空飛ぶマイマイですv)が、上手く合成されてました。

無料でブログに貼っていいらしいので、貼っておきます。
でも、個人的には、ドミヌーラお姉様は、本当のOPのが一番綺麗だと私は思います。はい。
でもって、アヌグラのお二人は、無料動画では「妖しい」です・・・・・・本当のOPだと、単純にすでに夫婦にしか見えません(笑)

バンダイビジュアルはこちら

26話が1911円で見られます!!!(←安くてたまげました・・・・)

なお、youtubeではフルコーラスのがあったりします(・・・・バンダイビジュアルのもこっちのも上手く埋め込めないのは何故??ですが・・・・シムーンで検索すると見つかります)
バンダイビジュアルのハイクオリティで全画面で見るのがお勧めですので、両方ご覧なられますと、かなり楽しいですv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0