SSブログ

シムーンプチオンリー『美しければそれでいい』開催決定!(5/2スパコミにて) [シムーン]

シムーンファンの皆様!

ついに、この日がやってきました。
シムーンを愛せど、オンリーイベントをやるにはあまりに弱小ジャンルすぎるという悲しさを乗り越え

十六夜光房(いざよいこうぼう)の礼堂様が、主催として実現の運びとなりました!

bn_utukusi1.gif

詳しくは上のバナーをクリックして告知サイトまでどうぞv
イベント当日は、きっとテンプスパティウム様の空の向こうから

グラキーアちゃんもお待ちしてます(多分)
10917386.jpg
艦長はきっとほくそ笑んでます(多分!!つか、絶対)
4110730.jpg

・・・・・妄想? いえ、「美しければそれでいい!(←プチオンリー名)」なのです

是非いらしてくださいませ~~~

あ、ONLY PLAZAには既に出ておりますが(1日目のプチオンリーとして)
多分、赤ブーブーの公式サイトでもそのうち出るでしょう。(「美しければそれでいい」)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0