SSブログ

だから、私はこの番組が好き [ケータイ捜査官7]

いつも、ギャグシリアスいろいろ織り交ぜてはいるものの、でも、今週のケイタ君の台詞

「違うんだよ! 人が死ぬってのは悲しいことなんだよ! 残された人のこと考えろよ!」

って、必死に必死に言うんですよね、この子。

・・・・当たり前の台詞。でも、今は、それが当たり前じゃなくなっている時代。

ケイタ君・・・いいなあ。というより、この番組がいいなあと思います。
辛くても、生きる。死ぬってのは、悲しいことなんだよという当たり前のこと。

・・・・どっか、聖闘士のカルディアあたりに聞かせてやりたいとか思ったのは、ここだけのこと・・・ふ・・・・
(自殺願望はどんな理由があろうと、やっぱり好きにはなれないのですよ、ごめんね。カルディア。あんた、残された人間のこと・・・考えてた? そこが分からないのよ・・・・だから納得がいかないの・・・理解してあげられなくてごめんね。心臓の悪かった先代のスコーピオンさん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0