SSブログ

いつも元気になるOP曲です。 [ケータイ捜査官7]


WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous(DVD付)

WAKE YOU UP/雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を/Marvelous(DVD付)

  • アーティスト: 古屋真,相田みつを,六ツ見純代,笹本安詞,コモリタミノル
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



最近の「本編と何の関係が??」というOPが多い中、これはおすすめです。

内容的にも、ぴったりですし、なんといっても「二人ならきっとできる」という、島谷ひとみさんの力強い歌声は、ケータイ7という番組とあいまって、本当に、勇気づけられます。

一人じゃないっていう励ましとも言える歌。

お勧めです。

あ、もちろん、ケイタ君とセブンが活躍する、ケータイ7本編も面白いです!
最近深夜でも再放送枠など拡大しているので、ソフトバンク様、ありがとう!の世界です。

和むんですよね・・・・あの世界、本当に、人と人の関りが優しいから。
優しい心が滲み出てくる、不思議な特撮(?)です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0