SSブログ

一時間が、もう、ほんとに、あっという間で・・・! [ケータイ捜査官7]

スペシャルの『1時間』編。ケータイ死すなんていう不穏なタイトルもなんのその。

囚われのセブンのために走り回るケイタが、もういたいけというか、けなげというか、ハラハラどきどき、そして、ゼロワンにまでとうとう心が届くケイタ君に乾杯!!!!

これぞ、ケータイ7の醍醐味! この凝縮された世界の人間模様!!!!

と拍手喝采しておりましたら、あら? 今週は、ええと・・・・『総集編?』・・・・まあ、面白かったんでいいんですが、もっと衝撃は・・・

ら、来週お休みなんですか~~~~!!!!!!!!(滝涙)

切ない・・・・・・・・・・・二週間もの間どうしろと・・・

でも、ひょっとしてまたOPの映像とか変わるのかなあ??

OPの曲自体は、今のが凄く好きなので、あまり変えてほしくはないのですけれど(一人じゃない、二人ならっていうあの元気の出るフレーズすごく好きなんですよ。島谷さんの声も合ってますし)。

さて、ゼロワンは、今後どうするのかなあ?
真の敵は、ゼロワンじゃあないみたいだし????

にしても、可愛い・・・あの動く携帯・・・・・なんてプリティなんでしょうね!
バディがいるから戦える。うん。そうだね。でも、バディも、キミたちが大好きだよ! と言いたくなるそんな番組なのでした。
ああ、再来週までか・・・・ふう・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0