SSブログ

なんていう見落とし! シムーンちゃんと動画配信していたというのに!! [シムーン]

というわけで、まだ 「SIMOUN」って何?とか「シムーンって、百合エロアニメよね」とか、「知らない~~けど、古い終ったアニメでしょ」とか、もろもろに『ご存知ない』皆さんっ!!!

視聴もできますから、是非、是非、是非ご覧になってみて下さい~~~!!!!!

なかなかレンタルDVDでも発見しにくいものなので、ここは文明の利器で是非!

(というか、ずうっとyahooで配信してたんですね…知らなかった私の馬鹿…汗)

シムーンのPCでの配信はこちら。

さあ! 今更「2006年を百合色に染める」必要はないので、純粋に楽しんで下さい。


少なくともあれだけのクオリティの絵と歌と音楽性とテーマ性とオリジナリティ(個性と個性のぶつかり合いともいえる独創性)に加えて、『美しければそれでいい』という潔さに凝縮されたオープニング!
これだけのものは、ほんと、最近見かけないと断言します。

ただ、良く、本が読む人を選ぶように、このアニメは『見る人を選ぶ』のかもしれません。
惹き付けられる人と、そうでない人。おそらく出るでしょう。

でも、『百合エロ? まあ、見てみるか・・』と最初、テレビで第1話を見た、この私のよーな不届きな人間が、これだけいつまでも囚われているのですから、そういう魔力のようなものは確実にあるアニメであることは断言します。

引力とでもいいましょうか?


決して、「ケータイ小説」的『万人に受け容れられる』つくりではありません。
むしろ、あのアニメの響きに共鳴する何かを持っている人の心に、涼やかな輝きを見せてくれるのかもしれないアニメです。

幻のような、それでいていつまでも問いかけ続けてくる。

そんなアニメです。おすすめです。(にしても、配信してるの知ってたらもっと前に友人知人に洗脳かけとくんだった!!! 私のばか~~~!!!!!)


あ、ちなみにシムーンを『百合エロアニメ』と思ってみると、がっかりすると思います(笑)
全然あれ、百合じゃないし、エロでもないですから!

ものすごーくテーマ性のある、がっぷり四つに組んでスタッフの方々が作られた作品ですから!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0