SSブログ

無茶をすでに通り越してる気も致しますが・・・・ [シムーン]

毎度ながら、ぎりぎりですが、やっぱり諦めきれないので、やります。出します。シムーン本っ!


というか、正確には、『アヌグラ』本・・・・・はい。(詳細は、二子屋仮店舗既刊誌一覧コーナーなど、どうぞ)

今回は、特に、シヴュラ時代をメインに、まあ、どっちにしても、最終的にはらぶいちゃな二人なわけですが・・・・・
(あの二人の場合、性別をもろに超越してるよーな気がしますから)

では、当日、サークル『二子屋本舗』にて。

しかし・・・・・蟹師弟とシムーンといい・・・どっちも5/3ジャンルのものを出すってアンタ・・・・・・・・
バカだねえ・・・と、己のツッコミを入れてしまうのでもありました。

でもって、自分の蟹原稿を読み返して、思わず思ったのは『博愛で、聖人君子なんかに惚れるもんじゃないわあああああ!!!(泣)』でした。でも、それが全てと思える存在に出会えるのは、幸せなのかな? とも思ったり。

やっぱり、聞いてみたい、マニゴルド。ねえ、あなた・・幸せだった?って(うわああん←喪中後遺症はまだ続いているらしいです・・・申し訳ない・・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0