SSブログ

蟹とじじの師弟愛vvv [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

うわ~~~!!! もう何週間も主人公を見てないとゆーに、心は、蟹(キャンサー)のマニゴルド(死刑執行人とかいう意味らしい…(^_^;)、後の生まれ変わり(?)のデスマスクといい勝負の名前だ・・・)と、そのお師匠様である教皇セージ様の師弟愛にめろめろです。

なんなんですか! あの可愛らしい蟹はっ!
反則ですよ、回想シーンのショタな、プリティ・マニゴルドなんてっ!!
おまけに、『さがれ! お師匠!!』なんて、身体張って、お師匠様の教皇を護ろうとするあたり…

教皇様は教皇様で、よっぽどこの弟子が可愛いのか、『馬鹿者!!』とか言いながら、しっかり、ちゃんとガードしてるし!!(強いよ、この教皇様…アテナの札を使ってっていったって、なんなんですか? 現役ですか???)

とにかく、美老人の教皇様と、やんちゃな兄ちゃんマニゴルドの師弟愛がひたすらに愛おしい、今の週刊少年チャンピオン。

どこまでもこの調子で羽ばたいてください、手代木先生っ!!!!

にしても、死の神のタナトスは、目の前の師弟のらぶいちゃ(笑←にしか見えない…)に、つい、いらっとしても仕方ないのではとか思ったり。いや~~お気の毒v

キャンサーの前世がどうなるのか、それは来年に持ち越しですが、どんなラストであろうと、美しい師弟愛は永遠でしょう、きっと!!

にしても、萌えまくる漫画です・・・まさか、星矢の前世編がこんな萌え爆裂漫画だったとは・・・。

ああ、女神様っ! でなく、ああ、教皇様! たまりません、ぜいはあ、ぜいはあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0