SSブログ

女難のシュウが、可哀想でもあり、楽しみ(?)でもあり [キスダム]

時空を超えて

時空を超えて

  • アーティスト: 2 MIX DELTA
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD

4月から始まった深夜アニメ、「キスダム」

まずは、OPの音楽が思いっきりハート鷲づかみだったのですが、
この度、OPの画像が変わって、これまた、更にハート鷲づかみ!

話としては、人類滅亡と戦う宿命を負った主人公というところなのですが、
いやもう、これが(笑)

いや、シュウ(主人公)にとっては笑い事じゃないんでしょうが、
しょっぱなから、恋人には死なれるわ、
いきなり、人類の救世主の役割は課せられるわ、
現れる美少女たちは、みんなこぞって、シュウをいじめる(?)わ。

ともあれ、人類がどうなるかというよりも、恋人のことばっかり一途に必死なシュウの運命がひたすら気になります。

話も時系列を色々といじっていて、毎回見ごたえありあり♪

でも、いつになったら、伝承者として「合格」と言われる日が来るのかな????

一生来ないかも・・・(^_^;)

来週は、かつての仲間も樹と戦わなければならなさそうな展開。

あああああああ・・・・・・・ほんと、女難の男だわ(ほろり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0