SSブログ

HP引っ越し作業中です(主に古代魚関連) [徒然なるままに]

1月のso-netのサービスが終わる前にと思っていたら、結局、終わった後にわたわたとやってます

総合トップは、こちらへ移転しました

https://kodaigyotofutagoya.web.fc2.com/

ですが、あれこれとパーツ(カウンター関連)が、so-netのが可愛くて使っていたのもあり、それらを変更したりしていたら、なぜか、今度はブログのカウンターの画像も「あれ?」なことに・・・・・

もう、あれこれ追いついておりません・・・・・・

仮店舗はそのままなので、問題ありませんが、古代魚コンテンツが無事に閲覧できるまでは、しばしご猶予を・・・・・

ううう・・・・・しばらく操作していないと忘れてることが多すぎて・・・・・・・くくくくく・・・・苦・・・・(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。