SSブログ

ホームページお引越し予告(2021/1月中までに) [徒然なるままに]

いやはや、疲れ切って寝込んでばかりいて、更新もろくにできずにおりましている間に、so-netからwebサイトの提供サービス終了のお知らせが・・・・(>_<)

来年2021年1月までには、そうなると、今のままでは、特に古代魚幻想と、トップページ部分が消えてしまうので、引っ越しを予定しています。

おそらく、二子屋仮店舗のFC2に統合しますが、見失うといけないので、念のため、こちらのブログもご登録いただければ、来年以降にも探せるかと思われますのでよろしくお願いいたします。

しかし、このコロナ禍・・・・ここまで心身共に疲れ切って、更新も創作も、あろうことか感想もろくに書けなくなるとは思いもしませんでしたわ・・・・・・・

皆様も、きっとお疲れかと存じます。

どうぞご自愛くだざい。自分を守ることが一番です。

当方は、体力気力が戻ったら必ず、続きをアップしますので、しばしお待ちください。

(2021年もイベント自体なさそうですしねえ・・・というかコミケ・・・無理ですよね・・・あの規模・・・・・オリンピックやるとか言ってるのですら、「本気ですか? 正気ですか?」な有様なのに・・・・)

あ、そんな折今の憩いは、「魔王城でおやすみ」です。

相変わらず、少年サンデー・・・・どうして、絶妙に好みのものを繰り出してくるのか!!

安眠と快眠が、ほんと~~~~~~~~~~~に欲しい今、スヤリス姫の「安眠と快眠」をひたすら求めるあのお話は、とっても憩います。

アニメも絶品です!(というか、アニメからハマりました。でも、なぜサンデー枠でなく、深夜枠?)

 しかも、どう見ても、犬夜叉のネクストジェネレーションもの他より低予算な扱い・・・・・・・・

クオリティは、絶対「魔王城でおやすみ」のが高いのにっ!!!

ああ・・・私も、スヤリンみたいな安眠と快眠が欲しい・・・・

そして、でびあくまのヌイグルミとか欲しいっ!!!!

スヤァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。