SSブログ

2018/8/11(土・祝)夏コミ2日目当選のお知らせ(二子屋本舗) [イベント参加&発行物関連情報]

5月のスパコミが・・・いや、3月のJ.GARDENが終わって、6月までなんと早いっ!!!

ばたばたしている間に・・・・
はい夏コミのお知らせです!

参加日:2018/8/11(土・祝) 夏コミ2日目
ジャンル:少年サンデー系 アラタカンガタリ
スペース:西2ホール た19a
サークル名:二子屋本舗(ふたごやほんぽ)

新刊は、クグラ様と革の「天和国復興」での激務の合間の新婚幸せ模様のお話

いつもながらですが、しかし、どうやらうちの姫(革)は、
『結婚』して『新妻』になってから、ますます性別不詳になっていっている模様・・・
クグラ様が、せっせと妻を磨いてるからなので、クグラ様は男ぶりが、ますますアップしておりますv

300年も探し続け、諦めかけていたところに現れた「理想の伴侶(妃)」ですからね~~~
たまたま相手の性別が「男」だったからといって、何の障害が?ということで。

でも、そもそも、あの革の容姿で女装というか、普通にしてたって、
普通に皆「男か女か」まだ分からないと思うんですよねえ・・・・なんせ、高校1年生・・・
まだまだ性別がはっきり容姿からは分からないお年頃。

うん。「暗殺教室」の渚君も「普通に男子生徒の制服」着ていても、
大人になって、就職してちゃんとスーツ着てても、
結局「本当に男かあ???」と言われる容姿だったわけで、
そういうヒトはいるんですよ、姫!(と、革に語りかける・・・・)

ま、クグラ様の男前ぶりからしたら、「柔らかくって、白くて、華奢で可愛くて可憐」となったら
(敵のキクツネも認める『綺麗な顔』ですからして)
しかも、そこに女子力ハンパ無いスキル持ちときましたら!(裁縫、料理、なんでも嫁に行けるレベル)

これはもう「嫁」にするしかないでしょう!
ええ、たとえ相手が「大王」であっても!!!!
(逆に、革が日本にさよーなら~~~とか逃げ帰ってしまわれたら、クグラ様は生きる希望がなくなってしまうと思います・・・・ええ、ほんとに)

そんな「確信犯」にて、クグラ様と革の幸せ世界展開中
同志の皆様、お待ちしておりますvvv

(ちなみに、雑多にいろいろやっているので、他の同志の方も、もちろんお待ちしておりますとも!
どれも茨道でなんですが・・・ハイ(^_^;))

タグ:夏コミ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。