SSブログ

更新止まってます(す、す、すみませ…汗) [イベント参加&発行物関連情報]

更新がない時は、原稿に追われているか多忙で死んでいるか、両方か。

でも、夏コミ告知の時から、更新するする言いながらしてない・・・・
エスパーじじいも、クグラ様も、シルバーダイヤモンドも、蟹師弟も、えらい途中で止まったまんま(爆)

(自分の夏コミ告知記事を読み返して、なんつー公約違反な更新しないこと・・・と)
いえいえ、冬コミ原稿の目途つきましたら、今度こそ!
どれもこれも頭の中にはあるんですが、更新できてないだけなんで、ごめんなさい~~~~~っ!

ちなみに、冬新刊は「アラタカンガタリ」での「クグ革」第二弾!
クグラ様の嫁に革がなっておりまして、いちゃくらなハートフル本! を、現在絶賛修羅場なわけだったりします。


あ、なお、「蟹師弟本」他(ロスキャン、シムーン、ブリーチ、ジパングなど)、デビデビはもちろんなのですが、サンデー系以外の本も持っていきます。

ただ冊数は少なくなると思うので、特に蟹師弟本(ロスキャン本で、完売したもので個別製作可能なものも合わせてご希望などの方)は、事前にご相談(メール)いただければ、可能な限りご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

多分ロスキャンの「いつの日か」あたりが、もしかして欲しいって方いらっしゃるかなあと最近気になりまして(完売で、今は個別製作案内もしていないのですが、欲しい方いらっしゃいます???)

遥かなるは再販したものの、他の本で、特にコピー本ですね・・・・
「いつの日か」とか「至高の奥方」とかこのあたりは、個別に作成できそうです。
あと、他ジャンルでもコピー本はデータが一度飛んで諦めたのが取り戻せたりしたので、
なんとかなりそうなものが結構増えましたので、ジャンル問わずメールにてご相談いただけますと幸いです。

取り急ぎ告知まで(ああ、明日からもう師走・・・・ひいいいいいいいいいいいっ!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0