SSブログ

最近、更新爆走中です(仮店舗裏聖域、他) [聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話]

やっとなんとかPCクラッシュのダメージから回復してきたので、色々と。
ロスキャンの「蟹師弟幸せワールド」な裏聖域は当然として(これも増えましたねえ…まだまだ増えますが!)

それだけでなくつい、ダメージからの回復を癒したい一心で(主に自分が)
勢いあまって「新しいコンテンツ」も開始しました。

二子屋仮店舗ただいま絶賛更新中!

ちなみに増えたのは…以下、3つです。(詳細はHPにありますが、あらましは続きでどぞ)



今回、デビデビからずっと愛読している少年サンデー系から2つ+もう一つ
合計3つ新コンテンツ始めました。

①絶対可憐チルドレン(兵皆←ただし、フィクサーはイルカアンリミテッド! という奇天烈世界)

②アラタカンガタリ(クグ革←ただし、こっちは「がんばれクグラ様!」な…アキバレンジャーも真っ青な妄想世界…)

③それと、「いちらき」という雑誌に掲載してました杉浦さんの「シルバーダイヤモンド」の後日譚コンテンツ・・・
(あの最終回で成重さんて、操作させて「男」にされてたっぽいんですよね。なら、あの後、その操作の力が消えた世界で数年したら「女」に戻ってんじゃ?という妄想の果てのもの…げほげほげほ)

すみません。目いっぱい趣味に走ってますね、どれもこれも。

そして、夏コミ原稿との戦いもまだまだまだ!

(…でも、土曜日の西館だと皆さんいらっしゃりにくいんですよねえ…。それがもう、悩みどころではありますが。いつもながら、デビデビたくさん、ついでに他のジャンルのもあればそれも持っていきますので、皆様よろしくv)

♪痛すぎちゃって、ごめんね♪ by妄想世界で妄想だけで戦うアキバレンジャーのOPより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0