SSブログ

「怒る女」 [エル・カザド]

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD

東京では、月曜日の深夜にやってるエル・カザド

賞金稼ぎのナディと、人工的に作られた魔女のDNAを持つエリス。

この二人が滅法可愛い!

特に、拳銃を振り回すナディと、
そんなナディに、天真爛漫に「イエッサ」って、懐いているエリスは、もうたまりません♪♪

どっちも美少女ではありますが、どっちも、魅力的で、どっちも誰に頼るというわけでもなく、
自分で道を切り開いていくタイプなとことか、いろいろとみどころ満載。

音楽もイメージに合っていて、音楽それ自体が物語りみたいな感じなとこもいい。

話はすでに中盤になってきて、さて、いよいよどうなる?というところですが、
ともあれ、ナディとエリスが仲良くしてるとそれだけで幸せ~~~になれます(笑)

「怒る女」では、L.A.をぶん殴ったエリスが最高でした!

ちなみに、ストーカーを絵に描いたような美少年L.A.も、とんでもないキャラですが、「おお! これぞ、ストーカー!!」という演技は見事としかいいようがありません。

来週も楽しみ~~~~うふふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0